2013.05.27 Monday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - |

    2013.05.27 Monday 16:16

    カフェピグリッチで「おすすめ@マルシェ」6月26日開催します!

     

     お待たせしました!またまたオシャレなカフェピグリッチでの
    【おすすめ@マルシェ】
    月26日水曜日開催します〜
    今回で6回目、
    また皆さんに楽しんでいただけるようがんばります!
    出店者の皆さんもいつも一生懸命でありがとうございます〜ニコッ
    今回、また新しい作家さんも参加してくださいますのでお楽しみに はーと

    ●● おすすめ@マルシェ ●●

    at cafe pigrich

    〜アート&手づくり市〜

    素敵な手づくり作品が可愛いカフェピグリッチに並びます!
    ウキウキワクワクする時間を一緒に過ごしませんか?
    ぜひ足を運んでみてくださいませ。

    ● 手づくり焼菓子 ・タルト ● 
    ● 布ケース、かばん ・小物 ●
    ● 雑貨・アクセサリー  etc・・・

    日時 : 6月26日(水)10:30〜16:00
         ピグリッチの定休日に開催します

    場所 : pigrich-ピグリッチ-の1階、2階にて
    高槻市富田町1-17-6

    TEL: 072-696-1999

    阪急富田駅北口徒歩2分
    (改札出て左の階段を上り、サンクスを右手に左方向に
    まっすぐいくと左に見えます)
    JR摂津富田駅南口徒歩5分
    (改札を出て左の階段を降り、商店街をまっすぐつきあたりの踏切で
    右に曲がり、道なりにまっすぐいくと左に見えます)

    お問合せ先 : 
    toi@osusume.net 小泉
    次回、出店されたい方も募集しておりますのでお気軽にどうぞ!
    マルシェの出店お問合せは、ピグリッチさんへはご遠慮いただけますよう
    宜しくお願いいたします。
    (お店は場所をお借りしているだけですので内容等は小泉のメールまでお願いします)


    2013.05.22 Wednesday 08:33

    【KUSHITARO小さい小さい日曜市!!】大盛況!

     【KUSHITARO小さい小さい日曜市!!】

    5月19日開催されましたKUSHITARO日曜市!

    朝からたくさんの人が足を運んでくださり、またお昼からは
    あいにくの雨でしたが人が途切れることなく、
    皆さんKUSHIママ特製ランチや、雑貨の作家さんと楽しい時間を過ごされました!















    ウクレレライブ!さくらいじゅんさんのウクレレと歌声が、雨の風景にマッチして
    とても癒され、元気をいただけました!!
    お子さんから大人まで盛り上がってましたね〜!!

    また、次回は秋あたりを予定?しているようです。
    ぜひぜひお楽しみに〜


    2013.05.10 Friday 09:22

    KUSHITARO日曜市開催!!

    富田、四中前にある 焼き鳥屋さん&ライブハウスの
    KUSHITAROさんが、かねてより構想されていた日曜市が

    【KUSHITARO小さい小さい日曜市!!】
    5月19日(日) OPEN10時〜CLOSE16時 開催されます〜!!

    常連さんよりランチの要望が多かった為、今回は特別プレート、ベーグルランチ、特製チキンカレー
    もKUSHIママがんばります!!
    雑貨も、古道具、イラストレーターさんの動物ポストカード、革アクセ、フェルト布小物などなど

    皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね!

    高槻市大畑町22-4
    072−696−6003

    JR摂津富田駅より、徒歩5分





    2013.03.19 Tuesday 17:06

    高槻手作り市 in富田【三輪神社】大盛況!!

    高槻手作り市、三輪神社は朝からのポカポカ陽気でたくさんの方が来て下さり大盛況!

    三月の木漏れ日が差し
    込むなか、コーヒーのいい香り、煮込んだカレー、ワイン、ソーセージ、
    富田小学生の米粉さつまいもホットケーキ
    も大人気ですぐ完売!
    可愛い子供達が一生懸命売り子してがんばる姿、地元のけさたんと会の男性陣が作るおうどん、
    若い世代の可愛いアート作品、ママさ
    んグッズ、世代を超えたお祭りぽく本当よかった!!

    ご出店に協力してくださった方々、主催のマウンテンさん、ご来場の皆さま、三輪神社さま、ありがとうございました〜おつかれさまでした!





    つるちゃんの紙芝居も三輪神社とマッチしていてイイ感じ♪
    さりげに「とんだこもれびMAP」を見てくださっている方をパチリ!
    やっと、お披露目できました〜!!



    井波陽子さんの癒される歌声も素晴らしかった〜!!


    2013.03.09 Saturday 17:15

    3月17日、富田の三輪神社で「高槻手作り市」開催!

     3月17日、「高槻手作り市」が開催されます!!


    高槻手作り市は、芥川商店街のコーヒーマウンテンさんが主催されて、
    亀谷旅館や、あくあぴあでもされ、今回で12回目。

    富田の三輪神社では初めて開催ということもあって、富田の方々もご協力!

    ●「富田町歩き けさとんと会」は、富田のいいところをご案内。
    ●富田小学校の生徒さんたちも、わがまちソングや米粉サツマイモホットケーキでがんばってくれます!
    とんだこもれびMAPも発行!!3年ぶりにVol4がお目見えします!!

    富田でお店を構える焼き鳥やのKUSHITAROさんがカレーとワイン、
    革雑貨のKAKURAさん、リトアニアなど海外雑貨cotenさん、
    元氣堂さんは肩こりケア、町家カフェ太郎茶屋鎌倉さんはわらび餅、
    花パンさん、などなど
    高槻で活動されているたくさんの手作り雑貨、アクセサリー、消しゴムはんこ、
    Manpukuかふぇさんの高槻寒天バーガーetc・・・


    井波陽子さんによる癒しのライブ、街頭紙芝居のつるちゃん、
    あめ仙人のあめ細工
    など楽しみがいっぱいです!!

    3月17日(日) 三輪神社
    10:00〜16:00 (雨天決行)





    2013.02.02 Saturday 14:29

    整理収納アドバイザーお家いじりさんの相談会!


    整理収納アドバイザーお家いじりさんの相談会!

     【おすすめ@マルシェ】では最近ワークショップもおこなっておりますが、

    今回は、整理・収納アドバイザー「お家いじり」さんによる
    整理収納*相談会も行われます!
    お家いじり平尾さんは、とっても気さくで明るい方!
    ご自身が建築関係のお仕事に長く携わっていたので、
    お家や空間のこと親身にご相談、ご提案くださいます。
    今回はプチ相談ですので特別に無料です。

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    ご予約優先!!時間は〜14時までで終了とさせていただきますので
    ご了承下さい。
    (当日でも時間が空いていたら大丈夫です)
    ご予約の方はこちらまでお願いします。
    toi@osusume.net 件名に、
    「お家いじりさんの相談会予約」と入れてください。
    ご連絡のつくお電話番号とお名前、ご希望時間お願いします。

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    お家いじり平尾さんより

    「家時間を楽しむための、空間作りモノの整理、心の整理のお手伝いをしております。
    サービスに興味のある方、整理収納に関するお悩みに短時間にはなりますが
    ご相談にのらせていただきます(*^-^)
    簡単な収納相談や、サービス内容の相談などさせていただけますので
    興味はあるけど詳しく聞きたいわ〜
    どんな人か知らないのに依頼するのが怖いな〜
    なんて方がいらっしゃいましたら
    2階ソファ席にてのんびりゆったり座ってお話させていただけたらと思います」


    お家いじりさんのブログ http://ameblo.jp/ouchi-ijiri/



    またまたKUSHITAROママさんにフライヤー作っていただけました!
    楽しげな雰囲気でカワイイ! いつもありがとうございます!!



    2013.02.01 Friday 19:23

    阪急富田カフェピグリッチ「おすすめ@マルシェ」

     お待たせしました!またまたオシャレなカフェピグリッチでの
    【おすすめ@マルシェ】
    2月27日水曜日開催します〜
    今回で5回目、
    また皆さんに楽しんでいただけるようがんばります!
    出店者の皆さんもいつも一生懸命でありがとうございます〜ニコッ
    今回、また新しい作家さんも参加してくださいますのでお楽しみに はーと

    ●● おすすめ@マルシェ ●●

    at cafe pigrich

    〜アート&手づくり市〜

    素敵な手づくり作品が可愛いカフェピグリッチに並びます!
    ウキウキワクワクする時間を一緒に過ごしませんか?
    ぜひ足を運んでみてくださいませ。

    ● 手づくり焼菓子 ・タルト ● 
    ● 布ケース、かばん ・小物 ●
    ● 雑貨・アクセサリー  etc・・・

    日時 : 2月27日(水)10:30〜16:00
         ピグリッチの定休日に開催します

    場所 : pigrich-ピグリッチ-の1階、2階にて
    高槻市富田町1-17-6

    TEL: 072-696-1999

    阪急富田駅北口徒歩2分
    (改札出て左の階段を上り、サンクスを右手に左方向に
    まっすぐいくと左に見えます)
    JR摂津富田駅南口徒歩5分
    (改札を出て左の階段を降り、商店街をまっすぐつきあたりの踏切で
    右に曲がり、道なりにまっすぐいくと左に見えます)

    お問合せ先 : 
    toi@osusume.net 小泉
    出店されたい方も募集しておりますのでお気軽にどうぞ!
    今回の募集は終了しました。
    次回から出店していただける方はご連絡ください。


    2012.10.17 Wednesday 17:08

    11月14日開催!【おすすめ@マルシェ〜アート&手づくり市 at pigrich】

    第4回、カフェピグリッチでの
    【おすすめ@マルシェ〜アート&手づくり市
    at pigrich】
    11月14日(水)に開催!!


    毎回、どれだけの方が来て下さるか、お天気は雨じゃないように。。。と
    小心者の私は祈るような気持ちで、作家さん探し、フライヤーを配って
    当日ドキドキで迎えます。

    今回は、KUSHITAROママさんがお忙しいなかに描いてくださった
    フライヤーのお陰で、「おっ?グレードアップしたね」「可愛いやん」
    とお褒めの言葉もいただきながら(私にではなく)
    自信をもってオススメしております

    出店者の方々、みなさんステキな作品ばかり。
    楽しみにぜひお越しください



    2012.10.16 Tuesday 16:37

    「ハイサイ!!沖縄やちむん市」〜カモシカ雑貨店〜

    「ハイサイ!!沖縄やちむん市」 byカモシカ雑貨

    カモシカ雑貨店さん、オープンして1年になるそう

    おめでとうございます〜パチパチパチ

    カモシカ雑貨店さんがオープンして、富田の町がまたより活気づいている氣がする。
    ご夫婦がこだわって買い付けされている素敵な器や雑貨に
    ご近所さんから遠くまで、いろいろな方が続々ファンに。

    見ているだけで楽しくなるし、買おうと選んでいる間も楽しい。

    今回は、1周年記念イベントとして沖縄の器ばかりを集めた
    「ハイサイ!!沖縄やちむん市」
    10月18日〜28日まで行われます。


    あ〜また欲しくなりそう。。。
    *写真は前に私が購入させていただいたもので今回あるかはわかりません。




    カモシカ雑貨店
    大阪府高槻市富田丘町6−14 山文ビル
    11:00〜17:00
    12:00〜18:00(日・祝)
    定休日: 水曜(祝日を除く)


    2012.10.15 Monday 15:22

    とくとく感謝祭〜富田コミュニティー広場〜

    10月14日、富田商業振興会による【とくとく感謝祭】が開催されました
    富田商店街のお店が中心となって、今回は第12回らしいのですが、
    JR摂津富田から北に住んでいる方々にはなかなか知られていないようで私も初めて知りました

    そうはいっても、朝から結構な賑わいで生ライブやフリーマーケット、
    富田ならではの富田漬や地ビール、タコ焼き、フライドポテトなどの模擬店
    元氣堂さんはワンコインのアロママッサージ、KAKURAさんはレザー教室など
    お子様からご家族、お年寄りまで皆さん楽しんでおられました!

    私も、元氣堂さんのアロママッサージを受けて、疲れていた頭や首が
    スカッとスッキリしました!これで500円は嬉しすぎる〜

    気持ち良すぎて、写真をいろいろと撮るのを忘れてました。。。

    女性デュエット"想ワレ”というオートハーブとアコースティックギターのライブは
    爽やかでよかった!二人の漫才並みのトークも軽快で絶妙

    急に冷え込んできた秋らしい一日でした






    <<new | 1 / 3pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    PROFILE
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.