2013.05.27 Monday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - |

    2012.10.15 Monday 15:22

    とくとく感謝祭〜富田コミュニティー広場〜

    10月14日、富田商業振興会による【とくとく感謝祭】が開催されました
    富田商店街のお店が中心となって、今回は第12回らしいのですが、
    JR摂津富田から北に住んでいる方々にはなかなか知られていないようで私も初めて知りました

    そうはいっても、朝から結構な賑わいで生ライブやフリーマーケット、
    富田ならではの富田漬や地ビール、タコ焼き、フライドポテトなどの模擬店
    元氣堂さんはワンコインのアロママッサージ、KAKURAさんはレザー教室など
    お子様からご家族、お年寄りまで皆さん楽しんでおられました!

    私も、元氣堂さんのアロママッサージを受けて、疲れていた頭や首が
    スカッとスッキリしました!これで500円は嬉しすぎる〜

    気持ち良すぎて、写真をいろいろと撮るのを忘れてました。。。

    女性デュエット"想ワレ”というオートハーブとアコースティックギターのライブは
    爽やかでよかった!二人の漫才並みのトークも軽快で絶妙

    急に冷え込んできた秋らしい一日でした






    2013.05.27 Monday 15:22

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - |

      Comment:
      2012/10/18 4:40 PM, 澤田由紀 wrote:
      ┏指輪、ネックレス、財布、腕時計┓
      ◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
      ◆当社の商品は絶対の自信が御座います,S/SS品質シリアル付きも有り付属品完備!
      ◆送料は無料です(日本全国)!ご注文を期待しています!
      http://www.alcmall.info
      Add a comment:









      Trackback:
      http://tonda-lover.jugem.jp/trackback/14
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.